

シトロエン CX 続き4

モールの修理
DSCF5119.jpg
柔軟剤入り
DSCF5121.jpg
艶を合わせて塗装(もちろん柔軟剤入り)
DSCF5124.jpg
リヤバンパーも修理して塗装
DSCF5118.jpg
ピラーとクオーターの中を先に塗っておきます
DSCF5113.jpg
そして外側を塗装
DSCF5115.jpg
DSCF5120.jpg
完成です
DSCF5116.jpg
DSCF5122.jpg
DSCF5123.jpg



2011年 ありがとうございました

シトロエン CX 続き3

ドアの歪みはパテで修正
DSCF5088.jpg
サフェーサーを吹いて
DSCF5089.jpg
ガイドコートの画像が無いですが
(サフェーサー→ガイドコート)×4回で
微妙な歪みを取りました

DSCF5090.jpg
リヤドアが衝撃を受けた際にセンターピラーも後ろに
引っ張られたので修正です
(ドアは仮塗りしてあります)

DSCF5106.jpg
そしてクオーターもドアに合わせて板金です
DSCF5108.jpg

シトロエン CX 続き2

とりあえず何処までの状態か削ってみます。

cx6
削って・・・・・・・・・綺麗になりましたが・・・
cx8
やはり問題個所は・・・
DSCF5031.jpg
虫食い状態でしたが、
幸い表面だけで裏まで腐食していませんでした。

DSCF5032.jpg
ドアの真ん中を切った貼ったするのも辛いので
誤魔化しと言われるかもしれませんがサンドブラストを掛けて

DSCF5034.jpg
POR15を塗っておきます。
これでまず大丈夫だと思います。

DSCF5037.jpg

シトロエン CX

シトロエンCXの修理です。
cx1

珍しい車ですが部品が出るのかな・・・
cx2

やはり新品部品の供給は無い様です。が!なぁッ!なんと中古パーツが見つかりました。探してみるもんですねぇ~!
cx3

当然ながら補修跡が有り、このまま使う訳にはいかないのでモールを取って見ると!うげェ!
cx4

ゲェッ!ゲェッ!ゲェッ!
cx5

大変な作業が待っていそうです・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
