スポンサーサイト


シボレー カプリス(インパラ?)

アメリカにオーダーしていた車が見つかり・・・
CAC655QS.jpg
CA669Y7N.jpg
日本に到着して、
癌(ガン)とかホットケーキミックス(粉)が
入って無いかX線レントゲン検査です(笑)

DSCF5340.jpg
検査結果は良好で無事退院出来ました。
DSCF5342.jpg
途中から自走しましたが至って調子が良く、
雰囲気もバッチリでレストアするのが勿体ない位(笑)

DSCF5345.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

70年の赤白C10レストア中ですよね?
たまたま画像で見かけたんですがあの車、私が日本にきて最初のオーナーだったんです!
両サイド出しマフラー、バンミラーの跡、左フロンバンパーの歪み等間違いないと思います。
最初からヤレてましたけどあんなにボロボロになっていたとは・・・(涙)
でもレストアされているのを拝見させてもらって嬉しいです!
写真で見る限りバリバリのショーカーになりそうですね!
どこかのショーで再会出来る日を楽しみにしています。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
