

ロールゲージ

ワンオフのロールゲージを塗装しました下

まずは下地の黄色
中
本塗りの黄色。ほとんどパイプなので
塗るのにエラく時間が掛かりました

本
ちなみにポルシェに取付けるそうです

シボレー カプリス(インパラ?)

アメリカにオーダーしていた車が見つかり・・・
CAC655QS.jpg
CA669Y7N.jpg
日本に到着して、
癌(ガン)とかホットケーキミックス(粉)が
入って無いかX線レントゲン検査です(笑)

DSCF5340.jpg
検査結果は良好で無事退院出来ました。
DSCF5342.jpg
途中から自走しましたが至って調子が良く、
雰囲気もバッチリでレストアするのが勿体ない位(笑)

DSCF5345.jpg

アルファロメオ ジュリア

自分の車はさて置き、この車を進めていきます
DSCF3922.jpg
DSCF3921.jpg

とりあえずエンジンを降ろして!
DSCF3949.jpg

ガラス・モール等付属品を外します
DSCF3964.jpg

DSCF3963.jpg

2012年

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

シトロエン CX 続き4

モールの修理
DSCF5119.jpg
柔軟剤入り
DSCF5121.jpg
艶を合わせて塗装(もちろん柔軟剤入り)
DSCF5124.jpg
リヤバンパーも修理して塗装
DSCF5118.jpg
ピラーとクオーターの中を先に塗っておきます
DSCF5113.jpg
そして外側を塗装
DSCF5115.jpg
DSCF5120.jpg
完成です
DSCF5116.jpg
DSCF5122.jpg
DSCF5123.jpg



2011年 ありがとうございました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
